SSブログ

大野智と大島優子が熱愛って本当?画像は? [熱愛]

大野智さんと大島優子さんの熱愛の画像があるらしい???
よいう噂がありましたが果たして噂の出どころは一体????
驚きでしたが真相はどうなんでしょうね???


G20120125002500710_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...
多くの方が語ると結論はこうです。
日本テレビ系列の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」
という番組内で大野智さんが目だけの画像で その目の持ち主を大島優子さんだと当てたことから 熱愛の噂に発展したとか???

こんな結論に落ち着いているようです。


それぞれのファンの方からすれば気になるところではないでしょうか???
なぜ、目だけの画像で答えられたのか?
すぐに答えられたのは付き合っているからなのか?
あるいは単純に優子のファンなのか?
など推測が飛び交っているようです!!


この話が仮に本当だとして
大野智さんが大島優子さんと熱愛中だったら
静かに見守ったらどうですかね?????
応援してあげてもいいのではないか???
と思うのですが!!



大野さんとゆうこの熱愛の噂にともなって
鎌倉と寺って言うキーワードが検索されているらしい…

これって一体どう言うことなんでしょうか?
色々なブロガーが躍起になって原因を探しているらしいですが
多分、2ちゃんねる辺りが出どころなんでしょう。

大野智さんと大島優子さんの熱愛の噂で出てくるのが
鎌倉と寺と言うことのようですが、これは一体どういうことなんでしょうね???
2チャンネルあたりが噂の出どころなんじゃないかとにらんでいますが
真相はどうなのか?????


大島優子さんは小学生の頃神奈川に住んでいたらしく
子供のころを懐かしんでいたのか?
それで2人で寺めぐりでもしていたのでは????


それが真相なのかも知れませんね???




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。