SSブログ

大島優子が熱愛の相手は坂本勇人なの? [熱愛]

AKB48から卒業した大島優子さんの熱愛の相手が巨人の坂本勇人選手
だという噂があるのをご存知ですか?
大島優子さんは今までも数多くの男性と熱愛が噂されていましたが、
今回のお相手はどうですかね???

2406331994_67509f6d9f.jpg
http://www.flickr.com/photos/12774173@N04/24063319...


巨人の坂本勇人選手と元体操選手の田中理恵さんの熱愛が最近発覚したばかりですが
どうやらそのカップルを大島優子さんは脅かしているようです???


大島優子さんの熱愛の相手が坂本勇人選手というのは本当なのか?
そもそも週刊誌に坂本勇人選手と元体操選手の田中理恵さんの
ツーショット写真が掲載され、熱愛が発覚したばかりですよね?
まさにスポーツ界のビッグカップル誕生と言うことでビックリしましたよね?

この2人、今まで接点が無かっただけに尚更、世間が驚いたわけです!!


どうやら田中理恵さんの引退後に2人は親密な関係になったようで
坂本選手の両親には挨拶済みだというのですが・・・・
今シーズンの終了で結婚の可能性もあるようですが・・・
なにしろ、田中理恵さんは坂本選手の自宅マンションの合鍵を持っているらしく
キャンプなどで不在中は掃除などしているようです。
相当関係が深まっているようなのです!!



そんな2人の関係を脅かすのがAKB48の大島優子さんらしいのです!!
どうも坂本選手とは2013年秋ごろから熱愛関係にあるようなのですが????


大島優子さんの熱愛の相手が坂本勇人選手だとすると泥沼の三角関係になってしまうのですが
本当のところはどうなんでしょう????



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。