SSブログ

大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛???プリクラ 画像まで!! [熱愛]

大倉忠義さんと前田敦子さんが熱愛?プリクラ画像まである? と言う噂があるのですが????
maedaatsuko42.jpg
http://akb48gazou48.seesaa.net/article/174386460.h...
大倉忠義さんといえば、木曜日夜ドラマ「Dr.DMAT(ドクター・ディーマット)」主演
だったジャニーズアイドルですよね・・・
かなり高身長で小顔のイケメンですよね?

そんな大倉忠義さんが前田敦子さんが熱愛中でしかもプリクラ画像まであると言うのは本当か???
と言うことで検証してみようかと・・・


イケメンだけに当然周りの女子はほっとかないでしょう???と思っていたら
当然女性芸能人との熱愛の噂も後を立たないわけなんですね!!!
有名になったのはやはり前田敦子さんと芹那さんあたりなんですが???



かつてAKB48ではセンターを務め、卒業後はグッと綺麗になった前田敦子さんですが、そんな前田敦子さんを 大倉忠義さんが口説いて熱愛に発展!!!しかもラブラブなプリクラまで出回っている!!
と言うのです!!
噂の出所は不明なのですが、一部ではガセネタではないかとも言われています???
その理由なのですが、プリクラの画像を誰も見たことが無いからです!!



よくよく考えて見るといくらジャニーズでもネットで前田敦子さんと大倉忠義さんのプリクラ画像が 出てしまったら回収するのは、ほぼ不可能だと思いますしね!
これには別のヴァージョンもあり、渡辺麻友さんとのプリクラ画像と言うのもあるんだとか???

う~ん、今回の大倉忠義さんが前田敦子さんが熱愛中でしかもプリクラ画像まである というのは、かなりガセネタなのかな???
とう気がしますね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。