SSブログ

笑っていいともが最終回!! 出演者は??? [芸能]

今日で32年間の放送に幕を下ろす
笑っていいともの最終回の出演者は非常に豪華な顔ぶれになって
いるようです。

g2009062621tamori_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009062621_all...

笑っていいともの最終回のテレフォンゲストにビートたけしさんが出演しましたね!!
また今夜のグランドフィナーレの出演者ですが、なんと吉永小百合さんが出演者です!!
他に明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインなどが
出演者のようですが・・・・

そして笑っていいともレギュラーとしてとんねるずと・・・・・
笑っていいともの最終回にふさわしい出演者になっていますね・・・・


笑っていいともの最終回と言うことで昼の出演者はたけしさんでしたが、
夜のグランドフィナーレには出演するのでしょうかね???

おそらく、さんまさんが出演するのでたけしさんの主演で ビッグ3の競演を再現して欲しいものです!!

ダウンタウン×どんねるず、ダウンタウン×爆笑問題、 明石家さんま×とんねるずの絡みは多分見れないと思いますか?

それにしても、こんなに出演者がいて楽屋は大丈夫なのか?
という心配がありますね???

スタジオアルタって皆さんが思うよりも狭いので・・・
笑っていいともの最終回ではありますがおそらく
時間差で出演者を出すと言うことになるのでは?

例えば、ダウンタウンととんねるずとかダウンタウンと爆笑問題
明石家さんまの絡みは無いでしょうしね???





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。