SSブログ

笑っていいともの最終回にダウンタウンと、とんねるずが競演か??? [芸能]

笑っていいともの最終回スペシャルフィナーレにダウンタウンととんねるずが出演するらしい
のですが、これが本当ならば20年ぶりの競演になるそうなんです!!


E38380E382A6E383B3E382BFE382A6E383B3.jpg
http://worldnews-123.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11
確か、90年代半ばくらいに27時間テレビでのオープニングコントで
とんねるずが”博士と助手”をやっていたらしく、芸人が多数いた中で
ダウンタウンの2人は冷ややかに苦笑していたのを覚えている人も多いでしょう???


このことからもいくら、笑っていいともの最終回といえども、ダウンタウンととんねるず競演は ないでしょう!!というのが多くの人の意見のようですが本当のところはどうでしょう????
単純に競演したことが無く、会う機会も無いみたいで仲が悪いわけではなさそうですが????
実際、みなさんのおかげでした!とヘイヘイヘイのスタジオは隣同士で、松本さんが間違えて
みなさんの・・・のほうのスタジオに入って、スタッフが騒然となったこともあるようです。


予想ですが、ダウンタウンは出ないと言う意見が多いようですね!!!
彼らなら誰と絡もうが笑いは取れるので、それ自体に問題は無いのですが
笑っていいともが過去にダウンタウンにひどいコンビ差別扱いをしてダウンタウン
自らが番組を降板した過去があるようですので???


確かに松本さんは爆笑問題の太田さんとの競演はNGで、とんねるずに対してどう絡んでよいのか???
悩んでいたようですし、ましてやダウンタウンの苦手とするさんまさんも来るので出演する可能性は
相当低いでしょうね!!!


ダウンタウンに
いいともやタモリに思い入れは大して無いだろうし
とんねるずの2人はビビって絡めないから承諾するわけが無い


そもそも、ダウンタウンは笑っていいともに思い入れがないようですし
とんねるずとの絡みもどうかな?と言うところで今回は出演は無いのでは????


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。