SSブログ

summer sonic 2014の出演者が決定!! [音楽]

summer sonic 2014の出演者が発表されていますね!!
なんと、ヘッドライナーにQUEEN+Adam Lambertが決定しています!!
QUEENはもちろん、あのブライアン・メイとロジャー・テイラーという
豪華ラインアップに加えて、ヴォーカルを務めるのはポップミュージック界の
若きカリスマである、アダム・ランバートという前代未聞の最強布陣での サマソニ出演となります!!

queen3.jpg
http://www.geocities.jp/stravinspy17sai/youtube009...

QUEENの人気はもちろん、日本では絶大なものがありますね???
日本人が愛する洋楽アーティストNo.1に輝くという圧倒的な存在感なのです!!!
キラー・チューンを挙げてもボヘミアンラプソディー、キラークイーン、伝説のチャンピオン
サマソニのステージでこれらの曲が演奏されることは凄いことですね!!!
今回のsummer sonic 2014の出演者の目玉として
またひとつ伝説を生み出してくれることになりそうです!!!


summer sonic 2014の出演者がこれで東西ともに出揃いいよいよ開催を待つだけですね!!!
今年で15回目を迎えるサマソニも充実したものになりますよね???


summer sonic 2014の出演者ですが、16日の大阪と17日の東京のヘッドライナーをQUEENが務めることが
決定しております。
思えば、日本こそが、QUEENを最初にスーパースタートして受け入れた国だという過去があり、
いまだに最も好きな洋楽にQUEENが選ばれることから、QUEENのヘッドライナーは当然の結果かも知れません!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。