SSブログ

笑っていいともが 最終回 !ゲストはあの人!! [芸能]

笑っていいともがついに最終回を迎えましたね・・・・
なんと32年間も続いたと言うことでゲストに
ビートたけしさんが登場!!

8eaf8b85.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137836710171754801/21...

テレフォンショッキングのコーナーにはかま姿で登場してタモリさんへ
表彰状を読み上げました。

*毎日新聞デジタルニュースより


最終回ゲストのたけしさん、表彰状を読み上げるのは良いのですが、
すべてはゴーストライターが書いたもの!!と相変わらずの毒舌ぶりでしたね!!


笑っていいともの最終回にゲスト出演されたビートたけしさんは、自らを
”社会的人気映画監督であり、総理大臣にしたいナンバーワンで人気・実力を兼ね備えた自分を 読んでいただきありがとう”
とこれも毒舌炸裂してました!!


目録として、タモリさんに青山葬儀所の割引券、おむつ1年分、多磨霊園永代供養権など
茶目っ気たっぷりのものをプレゼント!!!!
どこまで毒舌なのか???


笑っていいともは最終回のはずだが、たけしさんがここでエスカレート。
友達を呼んじゃおう!!と電話して”佐村河内です”と自己紹介するとなんと電話の相手は
”どうも新垣です”明石家さんまが電話ゲスト出演!!!!
ということで明日のゲストは明石家さんまさんというオチなのでした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。